LOVEAND ORGANIC
GREENLAND FARM
IN HIMALAYA KAVLE

2023 CITYROSTED
ネパールコーヒー
フラワーオブライフブルーラベル
完全自然栽培/無農薬栽培

今年2023年1月過ぎより赤いチェリーのコーヒービーンズがネパール🇳🇵カブレ町に実りました。3月に手摘みのハンドピックを開始、3月から5月に乾燥と赤い皮を取り去るプロセスによって、グリーンビーンズの生豆がネパール🇳🇵グリーンランド農園からようやく誕生します。
農園自体はネパールの標高の高い山並みの地形の問題もあり、地域の個人農家さんにも仕事の分業をお願いしながら、下請けのコーヒー農家さんを増やしてのコーヒーの生産量の安定をはかります。
グリーンの生豆になるプロセスを経だ後に、輸出入のためにジュートの袋に詰めて揺られ、東京成田に到着しました!

ナチュラルのコーヒープロセス自体なかなか見つからない2023年の世界のコーヒー業界。
お日様での感想プロセスの上、チャフという薄皮の本来ならテイストを損なう混ざり物まで取り去らずに仕上げたこだわりの美味しいネパール🇳🇵コーヒーを先駆のこだわりとして開始しました。2025年辺りからの更なる未来系地球上ではポピュラーなコーヒー豆として楽しまれているかも知れませんね。
このオーガニックなナチュラルプロセスは、長期保存を目的としたビジネスライクな販売には大量生産目的のため向きません。混ざり物が多く、一定した品質管理を長期でできないのです。
少量ならではのフレッシュでナチュラルなサンドライドをプロセスとして、小分けのドリップに美味しさを閉じ込め、フラワーオブライフのマークに封印することで、一定したロースト仕立ての香高さを長期保存することに成功しました!少量での貴重なコーヒープロセスです。

コーヒーを今まで飲めなかった方や避けていた方にも好評で癖になるとのこと!
沢山お褒めをいただきました!
美味しいサンドライドコーヒーは職人焙煎の素晴らしさも重なり、少量希少価値を持つ、オリジナリティ溢れるコーヒー豆です。

ひとつひとつをドリップパックにすることで出来立ての香りと味わいをそのままにパックし、11gとたっぷりの焙煎粉にチャレンジしました。
マグカップでのインパクトドリップを楽しめます。

シティローストCity roast《中深煎り焙煎》
深煎りの最初の段階であるシティーローストは、酸味と苦味のバランスが保たれた、焙煎度合をミディアムとしたローストで、若干の時間差による深みや酸味も味わえる特別感にチャレンジしました。
近年は「エスプレッソ」に使う店舗もあるほどの人気のロースト、シティローストとなります。

◯100g単位での焙煎豆のお問い合わせや、お箱入りのギフト発送、お問い合わせ下さいませ。

◯ホールカタログ→look product のボタンでお進みいただき、HPよりコーヒーをご購入いただけます。

SHARE